Shopifyストア向けのAI駆動サポートツール
Machaは、顧客サービスの運用を最適化するために設計された、Shopifyストアオーナー向けのAI駆動のサポートソリューションです。チケットのボリュームを大幅に削減することによって、顧客サービスの運用を最適化します。GorgiasやZendeskなどの人気のチケットプラットフォームとシームレスに統合されており、ユーザーは繰り返しの問い合わせを簡単に管理できます。AI機能を活用することで、Machaはサポートチケットの最大50%を瞬時に解決でき、顧客データや購入履歴を含むShopifyエコシステムのニュアンスを理解します。この機能により、注文追跡や配送ポリシーなどの一般的な顧客の懸念に対して正確で関連性のある回答を提供できます。
既存のサポートツールとの統合により、AIの応答と人間のエージェントとの間でスムーズな移行が保証され、サポートチームの学習曲線が最小限に抑えられます。Machaは運用効率を向上させるだけでなく、サポートエージェントがより複雑な問い合わせに集中できるようにし、最終的には顧客満足度を向上させます。多くのShopifyおよびShopify Plusストアに信頼されているMachaは、サポート運用を合理化し、全体的な顧客体験を向上させるための強力なツールです。





